SSブログ

ちゃっかりもの。 [保護犬フレブル<猛>]

 春が近づいて、だんだん太陽の傾きも変わってきたので、朝の日向ぼっこも至難の業です。

今日も、南の窓からわずかに入り込むお日様を

P1110128.JPG

二人で仲良くわけあって一休み中の二人

P1110127.JPG

桃タケのケージには、東からの朝日が差し込むので

朝ごはんの後もケージへ戻って寝ている事も。

先日、猛ルンはケージで桃ちゃんは私のそばで日向ぼっこ

でも、猛ルン、寂しくなったのか、のそのそやってきました。

 でも、桃ちゃんが寝ているのは、私の足を温める為の袋?^^;の上

二人で寝るにはチョット・・・小さいんだよなぁ・・・

さぁ~どぉする猛ルン[目]

結局、ちゃっかり、桃ちゃんを追い出して、袋の上におさまった猛ルン。

P1110082.JPG

茫然とする桃ちゃん。

桃ちゃん待っててね、お布団もってくるから~

P1110084.JPG

はい、どうぞ

P1110085.JPG

桃ちゃんもやっと落ち着いたと思ったら

P1110088.JPG

また、この人が

P1110090.JPG

結局、桃ちゃんと一緒に寝たかっただけみたい。

P1110091.JPG

悪気はない猛ルンなのでした[わーい(嬉しい顔)]

P1110092.JPG

P1110089.JPG

結局、いつものポジションに戻った[犬][犬][揺れるハート]なのでした。

P1110093.JPG

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ルナママ

くすっと笑えますね。
猛ルン、ただ桃ちゃんと一緒にいたかっただけ?桃ちゃんのぬくもりを感じていたいんだよね。

by ルナママ (2013-03-07 18:14) 

みゅ

ほっこり~*゚。+(n´v`n)+。゚*
by みゅ (2013-03-07 20:43) 

kenta-mama

★ルナママ様★
そうなんです。
ほほえましい光景です^^
いつもくっついていたい二人です。
by kenta-mama (2013-03-08 12:15) 

kenta-mama

★みゅ様★
はい^^
いつもお利口にしてくれれば、癒し系の二人です^^;

by kenta-mama (2013-03-08 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。