SSブログ

安かったから^^; [桃たけコンビ]

猛ルンに何度破壊されても、

P1090983.JPG

意地で修理したベッド

P1090988.JPG

でも、去年の12/31

P1100182.JPG

留守番中に

P1100186.JPG

またやられました

P1100187.JPG

戦意消失[バッド(下向き矢印)]

ついにゴミ箱行きに[ふらふら]

当分は買わずに有り合わせで~と思ったけど

新しいのを購入

二人で入るにはチョット小さいから、2つ・・・と、思ったけど

2つ買ってもどうせ、

P1090626-116d3.jpg

入る所は1つだから[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

P1110200.JPG

ヤッパリ、チョット小さいけど・・・

P1110198.JPG

まぁっいっか

P1110196.JPG

今日もお利口さんでね[揺れるハート]

P1110201.JPG

お値段、598円[わーい(嬉しい顔)]安いでしょ[るんるん]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

みゅ

安いっ!∑(゚ω゚ノ)ノ
ママさんは、お裁縫も上手だけど、お買い物も上手ですね!
二人には この狭さが心地いいんでしょうね~
by みゅ (2013-03-08 15:19) 

ルナママ

この密着度が心地いいんでしょうね。
気持ちよさそう!

by ルナママ (2013-03-09 18:16) 

kenta-mama

★みゅ様★
^^;安物買いの銭失いで・・・失敗も多々あります。

by kenta-mama (2013-03-21 13:32) 

kenta-mama

★ルナママ様★
くっついてると、落ち着くみたいです^^
by kenta-mama (2013-03-21 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。