SSブログ

長男。 [健太]

今日は我が家の長男

健太の誕生日です。

E794BBE5838F20015-385fd.jpg

毎年、健太が大好きだったケンタッキーでお祝いしてるけど

今日は買いに行く時間がなかったぁ~[ふらふら]

ゴメンね

健太は虹の橋の向こう側にいます。

だから年とらないねぇ~

12歳で止まったままの健太

[ぴかぴか(新しい)]誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

うちの子になってくれてありがと[揺れるハート]

これからもずっと我が家の長男だよ

みんなを見守ってね[ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

みゅ

ウチのコも9歳で止まっています。
日々寂しいけど、健太くん同様、いつも私を見守ってくれていると思うと元気が出ます。
桃ちゃんと猛ルンにも、いつも元気をもらっています☆
by みゅ (2013-03-11 00:59) 

edokko

健太ママさん、ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいますか?
毎年3月になると、私の母の命日、くのいちの誕生日が来て・・そして健太くんの誕生日だなぁ・・・って思い出していますよ。今年もケンタッキー買ってもらったかなぁ・・とか(笑)今年はカレンダーがなかったから、ちょっと寂しいけど、これからも桃ちゃんと猛ルンを東京から見守っています♪
by edokko (2013-03-11 23:01) 

kenta-mama

★みゅ様★
寂しいですよね・・・
桃タケがお役に立ててうれしいです。
いつも応援ありがとうございます。
by kenta-mama (2013-03-21 13:45) 

kenta-mama

★edokko様★
こちらこそ、ご無沙汰しております。
いつも応援、また健太の事も思い出して頂いてありがとうございます。
今年はケンタッキー買いにいけなくて、ササミの茹でたので我慢してもらいました^^;

これからも桃タケを見守って頂けると嬉しいです。

by kenta-mama (2013-03-21 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。