SSブログ

暖かすぎる・・・ [桃たけコンビ]

昨日は超~いい天気で暑いくらい

全国的にぐんぐん気温上昇したみたいですねぇ~

桃ちゃん、暑いねぇ~[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

P1110216.JPG

後ろにくっついてる人いるし、

P1110219.JPG

余計に暑いよねぇ~

P1110218.JPG

カーテン閉めて

桃ちゃんようのベッドを持ってきたけど

P1110222.JPG

結局、猛ルンもまた移動して・・・くっつき虫

新しいベッドはアゴ置きにしている

P1110225.JPG

猛ルンなのでしたぁ~ 

P1110223.JPG

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

きゃら&ゾフィmama

いつも仲良しで、ほほえましいですね。
ワンコって、ぎゅうぎゅうくっつくのが好きなんでしょうか?

桃ちゃん、ちょっと暑いかな?
こちらは毎日、猛吹雪で前も見えないほどなので、春の訪れ、うらやましいです。

ベッドもうらやましいな。うちは、破壊するのがいて、あっという間なので、こういうタイプは諦めて、大きな平置きタイプにしちゃってます。


by きゃら&ゾフィmama (2013-03-11 00:21) 

kenta-mama

★きゃら&ゾフィmama様★
はい^^こうしてる時は癒し系の二人です。
わざわざ、くっついて~落ち着くみたいです。

><;TVで猛吹雪の様子みてビックリです。
今年は特別ですか?

猛ルンも破壊王なので
お留守番の時は、mamaさんに以前コメント頂いたように、毛布を重ねてベッドにしてます。



by kenta-mama (2013-03-21 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。