SSブログ

久々の再開。 [桃たけコンビ]

今日は健太パパの[ぴかぴか(新しい)]快気祝い[ぴかぴか(新しい)]です。

桃ちゃん、猛ルンは久々の再開です。

P1110524.JPG

猛ルン・・・
優しくしてあげてね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

P1110521.JPG

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

みゅ

パパさん退院されたんですね!良かった~!
桃ちゃんも猛ルンも良かったね~
ママさんの言うとおり、優しくしてあげてね。

by みゅ (2013-03-22 17:29) 

ルナママ

再開って、猛ルン、パパとのバトルですか?
そんなことないよね。
猛ルンはほんとうはパパのとこ大好きだけど怖いんだよね。
うちのルナもパパのこと大好きなのに、なぜかパパの横に寝せようとしたら、怖い!って逃げていきました。
パパ曰くお化けを見たのかな?
何があったのかなぞ。


by ルナママ (2013-03-24 18:11) 

kenta-mama

★みゅ様★
はい、無事退院できましたぁ。色々ご心配おかけいたしました。^^;

猛ルンは相変わらずですが・・・--;
by kenta-mama (2013-04-01 23:16) 

kenta-mama

★ルナママ様★
バトルと言えば、バトルです^^;
相変わらず、猛ルンの人間不信は続いているので・・・
ルナちゃんもパパさんに???
でも、噛みつかないから、お利口さんですね。
by kenta-mama (2013-04-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。