SSブログ

結局しなかった・・・ [保護犬フレブル<猛>]

昨日は一日[雨][台風]でお散歩に行けなかった[犬][犬]桃タケさん

桃ちゃんは、いつもの半分くらいのうんPをトイレでしてくれました。

猛ルンは結局、ご飯の後も出ず・・・

昨日は便秘の猛ルンでした。

昨日は、というか もともと猛ルンは便秘気味なんですけどぉ

いつもは朝ご飯の後にお散歩ですが

今日は、寝起きでダッシュで行ってきました。

桃ちゃんはドッサリ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]スッキリ[ぴかぴか(新しい)]

猛ルンはまだ一日分しか出なかったぁ~

お留守番の前にもう一度お散歩行かないとなぁ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 

あのぉ~ところで  桃タケさん

ソファは横に並んで座った方が座りやすいと思いますが・・・

DSC00163.JPG

 コレでいい・・・んだね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][犬][犬][揺れるハート]

DSC00164.JPG

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。