SSブログ

可愛い頂き物。 [譲渡会]

昨日、我が家に久々の来客が[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

凶暴な猛ルンがいるので、我が家にはなかなか友達もよべません[ふらふら]

でも、昨日よんじゃいました。

犬の扱いに慣れた子なので大丈夫かな・・・と。

高校時代からの友人の きょろたん

可愛いお土産を頂きました。

ハンドメイドのあみぐるみマグネット

桃ちゃん、見てぇ~コレ

DSC00292.JPG

そっくりでしょぉ~

DSC00294.JPG

うん可愛い~コレあたち?

DSC00293.JPG

そう、桃ちゃんだよ~

猛ルンのもあるよ

ん?これ、僕ちん?

DSC00289.JPG

ガン見

DSC00290.JPG

僕ちんのもそっくりだぁ

DSC00291.JPG

ほっほーこうやってくっつくんだぁ~

きょろたん 凄いねぇ~上手だねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC00296.JPG

また、ガン見の猛ルン

DSC00301.JPG

あっ!!

僕ちん、いい事思いついたぁ[ひらめき]

DSC00303.JPG

きょろたん!!これっ!!売れるよ!!

DSC00305.JPG

さっすが猛ルン、いい事思いついたねぇ~

でも[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]もう~売ってるんだってぇ~

あっそ・・・やっぱり・・・

DSC00306.JPG

どこに売ってるの?

いい質問ですねぇ~

きょろたん は、ともNet さんで、譲渡会のお手伝いをしています。

毎月開かれる譲渡会で、手作りオヤツやあみぐるみマグネットを販売しています。

売上金は保護犬の為に使われます。

5月は下記の日程で開催です。

ともnetわんわんわんわんわんわん5月譲渡会のお知らせわんわんわんわんわんわん
① 5月3日(祝)金曜 10:00~16:00

ナゴヤハウジングセンター春日井会場

② 5月19日(日) 11:00~16:00

ドッグパーク カフェオーレ
 

新しい家族を探している方はもちろん、きょろたんや他のスタッフのハンドメイド商品などバザーもありますので、お近くの方は是非立ち寄ってみてくださいね。

 

いつもの譲渡会の様子は、きょろたんのブログに掲載されてまぁ~す。

きょろたん日記

 

あっ

きょろたん日記でブンブン発見

o0640048012503222689.jpg

 

憶えてますか?ブンブン

私のブログでも何度か里親募集で紹介しました。

猛ルンと同じところで保護された子です。

悪徳ブリーダーの元にいた猛ルンやブンブン、そのほかの子もほとんどが目に障害がありました。

猛ルンはまだいい方でしたが、ブンブンほぼ見えない状態でした。

そのせいか性格も凶暴だったようです。

ブンブンも1年以上経って、里親様が決まりました。

今はドッグサロンで看板犬をしているようです。

猛ルンも、そぉいぅ理解のある・・・里親さんに出会えるといいなぁ・・・

DSC00305.JPG

ねっ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]猛ルン

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ルナママ

あ~、びっくりしました。猛ルンがいいこと思いついたって、破壊したのかと思いましたよ。
今日はお利口さんな猛ルンだったんですね。
by ルナママ (2013-05-02 10:06) 

kenta-mama

★ルナママ様★
^^;猛ルン、お留守番以外はお利口さんなんです。
ご安心を^^/
by kenta-mama (2013-05-02 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。