SSブログ

遊んでたら・・・ [桃子]

毎日、朝の日課

桃ちゃんとコングで遊びます。

DSC00595.JPG

コングを投げて~引っ張りっこしてぇ~

散々遊んだらコングを持って、ケージへ行く桃ちゃん

DSC00600.JPG

桃ちゃんがケージへ行った後・・・

あれっ?なんか落ちてる・・・

DSC00597.JPG

なんだコレ?んん~?

DSC00598.JPG

[がく~(落胆した顔)][ひらめき]

歯だ!!

桃ちゃんの歯だぁ~!!

桃ちゃん、大変~チョットきてぇ~

DSC00617.JPG

あ~ここの歯が抜けたのね。

前からグラグラしてたもんねぇ~

DSC00628.JPG

これ、何かわかる?

DSC00626.JPG

なんだ?コレ?

DSC00620.JPG

こ・・・これはぁ~

DSC00622.JPG

もしかして・・・ あたち の 歯・・・

DSC00640.JPG

 ねぇ~ねぇ~カチッっとはめてぇ~

DSC00639.JPG

桃ちゃん、差し歯じゃないから[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]はめれないよ。

焦る 桃ちゃんなのでした。

[ひらめき]

え~っと、抜けた歯は屋根に投げる?んだったっけ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 


 

譲渡会のお知らせ

飼い主探し隊

今月の譲渡会は5月25日(土)
午後1:30~午後4:00
ペット霊園『愛の森』

ともnet

ともnetわんわんわんわんわんわん5月譲渡会のお知らせわんわんわんわんわんわん

5月19日(日) 11:00~16:00

ドッグパーク カフェオーレ

新しい家族を待っている子が沢山いるので
お近くの方、お時間ある方は是非お出かけくださいね。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。