SSブログ

角膜炎経過。 [犬の病気、症状]

桃ちゃんの角膜炎

随分良くなりました。

4/20くらいの桃ちゃん

DSC00166-011be.jpg

今日の桃ちゃん

DSC00526.JPG

白っぽい所も、ほとんどなくなりました。

よ~く見るとチョット白いかな・・・くらい

目薬を続ければ、綺麗に治りそうです。

DSC00529.JPG

よかったね、桃ちゃん。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 


 

譲渡会のお知らせ

飼い主探し隊

今月の譲渡会は5月25日(土)
午後1:30~午後4:00
ペット霊園『愛の森』

ともnet

ともnetわんわんわんわんわんわん5月譲渡会のお知らせわんわんわんわんわんわん

5月19日(日) 11:00~16:00

ドッグパーク カフェオーレ

新しい家族を待っている子が沢山いるので
お近くの方、お時間ある方は是非お出かけくださいね。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ルナママ

桃ちゃん、よかったね。
ルナママも黄斑変性症って病気でなかなか治らず、いやになるくらいです。
でも、焦らず、続けていると、ちょっとだけ改善されました。
by ルナママ (2013-05-11 10:33) 

kenta-mama

★ルナママ様★
><:黄班変性症!!
歪んで見えたりする病気ですよね。
早く、良くなりますように・・・
by kenta-mama (2013-05-20 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。