SSブログ

特技 [保護犬フレブル<猛>]

 

猛ルンの特技

凄いでしょぉ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]猛ルン

桃ちゃんはぁ・・・

コレはできないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、桃ちゃんにも特技あるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

のび太君

はじめまして!こんにちは

スゴイ特技ですね~
我が家も特訓してみよう~♪

またお邪魔させていただきます
どうぞよろしくおねがいします~(^^♪
by のび太君 (2013-05-16 10:26) 

小春家

可愛い〜^_^。
ウチの小春ともよくやるのですが、嗅覚とかを使わず、あてずっぽなのでけっこう外します(^_^;)。
これ、目線で教えるとちゃんと解るんですよね、前にテレビでやっていたので試してみたらできましたよ。
by 小春家 (2013-05-16 12:42) 

kenta-mama

★のび太君 様★
はじめまして~
はい~お褒めのお言葉ありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願い致します^^/
by kenta-mama (2013-05-20 20:29) 

kenta-mama

★小春家 様★
短い手で教える所がお気に入りです。
あてずっぽ・・・我が家の桃ちゃんは、完全にあてずっぽです^^;

by kenta-mama (2013-05-20 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。