SSブログ

事の発端。 [保護犬フレブル<猛>]

最近はお利口さんのお留守番出来ていた猛ルンですが 

月曜日の摩訶不思議騒動

事の発端は先週土曜日が原因

いつも通り暑い一日のはじまり

掃除が終わるまではエアコンなしで我慢してねぇ~

今年初めてのクールタイを付けてエアコン待ちの桃タケさん

DSC01008.JPGDSC01009.JPG

そろそろ頭は冷えてきた?

DSC01013.JPG

では、クールタイを首に移動

桃ちゃんも健太ボードに移動

DSC01016.JPG

桃ちゃんに着いて猛ルンも・・・

桃ちゃん、僕ちんも健太ボードにあやかっていいかなぁ・・・

DSC01017.JPG

 あいてる所ならいいよ

 

DSC01021.JPG

という事で仲良く?^^:

DSC01019.JPG

クールボードでおやすみ

ここまではいつもの日常

 [ひらめき]そうだ[exclamation×2]

今日は久々に健太パパにご馳走を作ってあげたいから、先にお買いものに[揺れるハート][ダッシュ(走り出すさま)]

という事で、桃タケさんをケージへ

20分くらいで戻ってくると・・・

玄関のカーテンの向こうに[がく~(落胆した顔)]白い足が見える[たらーっ(汗)]

えっまさか脱走した???

ケージにいるはずの猛ルンがお出迎え

お帰りぃ~[るんるん]

DSC01022.JPG

 ケージ、ひどい事になってる[ふらふら]

DSC01023.JPG

DSC01027.JPG

 タケル[ちっ(怒った顔)]そんな可愛い顔しても誤魔化せなからね[どんっ(衝撃)][むかっ(怒り)]

DSC01028.JPG

脱走成功した猛ルン

成功した事に味をしめて、またやると思いましたが・・・

月曜日のお留守番、ヤッパリ[ふらふら]挑戦したようです。

でも、ケージのジョイントを頑丈な鍵に替えたので脱走には失敗したみたい

失敗の果てがコレです

DSC01030.JPG

引田天功もビックリのこのイリュージョンのトリック

ビデオでバッチリおさえましたよ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 

つづく

   フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。