SSブログ

脅威の破壊力 [保護犬フレブル<猛>]

タケルの脱走未遂事件のトリック解明いたしました。

 ケージを持ち上げて足で押し出していたようです。

 嵐の前の静けさ

DSC01036.JPG

DSC01035.JPG

でもこの人は脱走の計画をねっている様子

DSC01037.JPG

 では、脅威の破壊力をご覧ください[ふらふら]

 

それにしても恐ろしいほどのバカちから[ふらふら]

DSC01044.JPG

DSC01039.JPG

DSC01042.JPG

DSC01045.JPG

 ⇒の曲げてある部分は本当は下にくっついているはずの部分です。

DSC01048.JPG

あれから毎日、バカちから発揮しています。

今のところは応急処置でなんとかしのいでいます。

ケージ買わなきゃいけないけど・・・

このバカちからに耐えれるケージあるのかな[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

探してるけどなかなか見つかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしようぉ~[ふらふら]

    フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 


8月譲渡会のお知らせ


飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会 

   8月17日(土)
午後1:30~午後4:00
ペット霊園『愛の森』


 

ともnet

☆ 8月18日(日)11:00~16:00

 car's cafe BaaBeeBoo

 

皆様のお越しをお待ちしていします ニコニコ

詳しくは ともnet のHPをご覧下さい♪

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Bちゃんママ

猛ルン スゴ過ぎる!
もうコンクリートで固めるしかなさそう
(^o^;)でも かじっちゃうかなぁ
ママさん ほんと大変!
by Bちゃんママ (2013-08-16 10:42) 

kenta-mama

★Bちゃんママ様★
すごいでしょぉ><;
猛ルンの力は想像以上ですからぁ~
毎日玄関あけるのが怖いですぅ

by kenta-mama (2013-08-16 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。