SSブログ

暴れてましたね。。。 [保護犬フレブル<猛>]

先日の留守番前



お利口さんでね~って

仕事に出かけた私

この日は相当に暴れたみたいです。



ねぇタケル

こんなに曲がってるもんね



ケージの溝にもヨダレが溜まってました。

オシッコかな。。。と思ったけど、拭いて見たら無色透明だったので。

ヨダレが溜まるほど噛んだのね[ふらふら]

今のケージも時間の問題か[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はあんまり食欲ないから、おにぎりです。



タケル
脱走してませんように~

お仕事あと半分頑張りまぁす[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ルナママ

相変わらず、猛ルンの破壊力はすざましいね。
by ルナママ (2013-10-13 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。