SSブログ

雨男 [保護犬フレブル<猛>]

今朝の散歩

桃ちゃんの散歩から帰ると、猛るんはウンチ完食してましたぁ[ふらふら]

一回出たのですぐに散歩しても出ません。

お留守番前に散歩行かないとなぁ

でも台風の影響で雨ふりだしそぉだし

散歩終わるまで雨降りませんよに~

とりあえずご飯を食べさせて



休憩中~の二人

あ。。。。[台風][雨]

降りだしたぁ

猛るん、雨男だもんなぁ

いつも、桃ちゃんの散歩は雨やむのに、猛るんは降りだすんです。

私の晴れ女パワーを持っても、猛るんの雨男パワーと台風には勝てなかったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

お留守番30分前

カッパ準備完了





桃ちゃんは待っててね



大雨の中散歩行って来ましたぁ

無事ウンチも出て、これでお留守番もひと安心[るんるん]

ふたりともお利口さんでね



お利口さんにしてるかな。。。
nice!(0) 

nice! 0