SSブログ

手術する事になりました。 [タケル]

昨日は土曜日という事もあり、病院めちゃ混

結局、3時間待ちでしたぁ~

さて、細胞診断結果

独立円形細胞腫瘍(形質細胞腫を疑う)

この、形質細胞腫というものであれば、全身に広がるガンになるそうです。

でも、まだ疑いです。

確定診断には組織検査が必要との事。

組織球腫なら、1~3ヶ月で消滅します。

発見してから、1ヶ月程経ちます。

小さくなる様子なないです。

 5/15

 P1120334.JPG

 5/18

20140518_090439.jpg

 5/25

 20140525_110840.jpg

少し大きくなっているような・・・

先日の血液検査は正常だったので、どこかに転移してる可能性は低い。

もし、悪性の物なら、血液にのってリンパが全身に転移する可能性がある。

先生と相談して、先ずは手術にて、切除。

組織を調べて、確定診断する事にしました。

手術を決断したのはもう一つ理由が

3日程前に

別の腫瘍らしきものを発見

20140525_110853.jpg

擦れて、赤くなってるのか・・・

でも、先生に診てもらったら怪しい・・・と

念の為に細胞診しました。

コチラの検査結果次第では断指するかも・・・

手術日は3/13

経過を見つつ、大きくなったり、急変した時は、日程を早める事になりました。

朝ごはん抜きで病院に行った猛ルン

14時すぎ、やっとご飯

20140524_140834.jpg

桃ちゃんも、ご飯を半分残しておいたので一緒にお食事タイムです

20140524_140904.jpg

猛ルン、

頑張ろうね

P1120343.JPG

 

 

 

譲渡会のお知らせ


飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会 

ペット霊園『愛の森』


ともnet

 ともnet 

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 

 

 

 

 

 
 

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ルナママ

猛ルン、またまた大変ですね。早く治りますように。
by ルナママ (2014-05-25 16:43) 

wakawaka

3時間待ち!?ひえ~!猛ルンもママさんもお疲れ様です。

猛るん、早く良くなりますように。
by wakawaka (2014-05-26 00:32) 

kenta-mama

★ルナママ様★
いつもご心配ありがとうございます。
はい・・・大変です><;
猛ルンには頑張ってもらわないと!!

by kenta-mama (2014-05-26 00:36) 

kenta-mama

★wakawaka様★
土曜日だし、いろいろ検査の時期ですからね~
いつもの事ですけど混んでました^^;
いつもご心配ありがとうございます。


by kenta-mama (2014-05-26 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。