SSブログ

わ・・・笑ってる・・・ [タケル]

 土曜日

また、猛ルンに噛まれた健太パパ

わき腹には歯型が

顔にも飛びかかられて負傷

やっと落ち着いて・・・

[ビール]を飲んで一休み

キャァ~[がく~(落胆した顔)]

[ビール]持って笑う姿[ふらふら]

怖すぎる光景

20140524_200602.jpg

チョット油断しすぎた

 

securedownload.jpg

健太パパなのでした

20140524_200222.jpg

お疲れ様でした[ふらふら]

譲渡会のお知らせ


飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会 

ペット霊園『愛の森』


ともnet

 ともnet 

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  

 

 

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

B ちゃんママ

ケ… ケ健太パパさん…
大丈夫ですか? (;o;)

なかなか な 画像で 驚きました!

もう!猛ルン いい加減に 健太パパさんに噛み付くの 止めて下さいョ!!

それにしても 猛ルン 手術するんですね 検査結果は 疑いだけで 終わって欲しいです
猛ルン 頑張れ!
by B ちゃんママ (2014-05-27 00:07) 

ルナママ

猛ルン、あんなに健太パパ大好きだったのにね。トラウマって治らないんですね。猛ルンの心の傷はものすごく深いんですね。
手術しなくていいように、薬が効きますように。ルナは肉腫がよくできますが、先生曰く、切ってもすぐにまたなるから、薬で治そうねって。今のところ大丈夫です。

by ルナママ (2014-05-27 11:08) 

ちはる

お久しぶりです。猛ルンの手術の成功をお祈りしています。
わたくし、人の行いにほとんど涙しないのですが
健太パパの笑顔に不覚にも涙してしまいました。
健太パパの優しさは大きすぎます。
猛ルンは幸せフレンチだなぁ。
by ちはる (2014-05-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。