SSブログ

お出迎え [野良ネコ]

今日も体調はイマイチだけど

 今日は5時間勤務だし

頑張ってお仕事行ってきましたぁ

17時でお仕事終わりだから、明るいうちに帰って来れました。

バスを降りて、自転車で5分

到着~[家]

めっちゃ猫

20140603_174755.jpg

あのぉ~自転車・・・置きたいんですけど・・・

道を開けてくれませんか?

ずらりと野良さんが[ふらふら]

なかなか、道を譲ってくれないので、勇気を出して自転車置き場へ

20140603_174815.jpg

はぁ~無事通過

あ~遠くからもう一人ダッシュしてきたぁ~

20140603_174903.jpg

自転車を置いて、また野良さんの横をササッと走り抜け 

20140603_174921.jpg 

戯れてる姿とか、可愛くって 見てるのはいいんだけど・・・

半径2メートル以内には近づきたくないわ

20140603_174935.jpg

ここまでくればもう安心[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

お見送りありがと

20140603_175010.jpg

最近、自転車置き場にご飯お置く人がいるので、ここでご飯待ちしてる野良さん

今日は明るいうちに帰って来れたけど

暗くなってこの人数は正直怖いです[ふらふら]

ご飯は違う所に置いて欲しいなぁ・・・

 

譲渡会のお知らせ


飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会 

ペット霊園『愛の森』


ともnet

 ともnet 

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

B ちゃんママ

健太ママさん 猫は苦手なんですよね 団体猫の側を通る は辛い!

自転車置き場に

「猫にエサを上げないで下さい !!
エサを上げるなら *避妊手術をして下さい!」

と 誰も見て無い時に 貼り紙を 。。。

出来たら いいですね(^-^;
by B ちゃんママ (2014-06-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。