SSブログ

気のせいじゃないかも・・・ [タケル]

6/126.12-2.jpg
6/136.13-2.jpg

一日ごとに

小さくなってる~

でしょ[exclamation&question]

気のせいじゃないかもぉ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

譲渡会のお知らせ


飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会 

ペット霊園『愛の森』


ともnet

 ともnet 

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

アラ~! (^o^)

腫れてテカっていたのが 萎んで テカりも無くなってますね!

なんだか 大丈夫そうな感じに!

このまま 無くなってくれればいいですね!
by お名前(必須) (2014-06-14 01:12) 

ルナママ

上手く小さくなって無くなってくれたらいいですね。がんばれ!猛ルン。ルナはこのまま皮がプヨプヨになって、血膿が出て治ったことがあります。抗生物質が効いたんだって、うれしかったです。
by ルナママ (2014-06-14 09:19) 

きゃら&ゾフィmama

うちのきゃらも、よくこういうの出来ます。
次から次なので、抗生物質を長期投与して、今では、効くのが少しになってしまいました。

かと言って、足の裏なので、痛くて歩けなくなりますしね。
薬は使い方が難しいですね。

猛ルン、早くよくなるといいね。
by きゃら&ゾフィmama (2014-06-15 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。