SSブログ

かくれんぼ。 [タケル]

 健太パパとかくれんぼ

もう~いいかい

P1120392.JPG

もういいよぉ~

健太パパが隠れているのはお風呂
帰ってきて、タケルに見られないようにお風呂へ直行
*桃ちゃんが吠えているのは、 給湯器のお姉さんがしゃべっているからです><:

 健太パパが出てくるまで、待機中の猛ルン

もう~いいかい

P1120394.JPG

もういいよぉ~ 

あれっ!!!

P1120395.JPG

 いない!!!逃げられたぁ~

お風呂から出た健太パパ

またまた、猛ルンに見られないように別部屋へ移動して、ドライヤー中

 

健太パパの準備が整ったところで

はい、捕まっちゃいましたぁ~

あれっ?

実は健太パパが鬼さんだったの?^^;

P1120396.JPG

今日も健太パパ、一度も噛まれず無傷

上手に、落ち着かす事ができました。

1時間後には

健太パパの足枕でおやすみ中の猛ルン

P1120399.JPG

P1120402.JPG

歯磨きにも着いて行って

P1120404.JPG

一緒に、お布団へ

P1120405.JPG

猛ルン、

寝る時はちゃんと自分の部屋に行ってください

P1120406.JPG

はい、お利口さん

P1120407.JPG

★Bちゃんママ様★
★ルナママ様★
★ちはる様★
★マロンの召使い様★

皆様にご心配頂いておりましたが、最近はちょっとお利口さんです^^;
皆様に応援して頂いて、健太パパも頑張って猛ルンに立ち向かってくれています。
ちょっと油断すると、まだまだ危険がイッパイなんですが^^;
これからも健太パパの応援宜しくお願いします^^/
 

譲渡会のお知らせ


飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会 

ペット霊園『愛の森』


ともnet

 ともnet 

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

マロンの召使い

パパの努力の賜物♪パチパチ(・・||||r

この調子で肉球のポッチンも
スーっと消えてくれれば言うことないのにねぇ。


by マロンの召使い (2014-06-17 07:24) 

B ちゃんママ

まだ 油断出来ないとのことですが
足枕や一緒に布団に なんて
スゴい!進化ですね♪

健太パパさん 本当に頑張ってますね(^-^)/

たまに 健太パパさんが 噛み付いてはいかがでしょうか (^^;


by B ちゃんママ (2014-06-17 11:39) 

ルナママ

よかったね。猛ルン。この調子で昔のようにパパ大好きを思い出してくれるといいですね。トラウマを克服するのは単変ですが、パパさんもお疲れ様。添い寝している猛ルンを見ているとほのぼのします。
by ルナママ (2014-06-19 10:32) 

kenta-mama

★マロンの召使い様★
ありがとうございます^^
足のポッチンも、健太パパと猛ルンももうひといきなんですけどねぇ~^^;

by kenta-mama (2014-06-22 11:57) 

kenta-mama

★Bちゃんママ様★
少しずつ進化してますよ
猛というより、健太パパがビクビクしてるので、噛みつき返しはまだ、無理かも^^;



by kenta-mama (2014-06-22 11:59) 

kenta-mama

★ルナママ様★
最近は少しずつ思い出してるような・・・^^;感じです。
いつも応援、ご心配ありがとうございます。

by kenta-mama (2014-06-22 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。