SSブログ

小さくなりました。 [タケル]

形質細胞腫(疑い)

一段と小さくなってきましたぁ~[るんるん]

6/226.22-1.jpg
6/286.28-1.jpg
7/17.1-1.jpg

小さい方

6/226.22-2.jpg
6/286.28-2.jpg
7/17.1-2.jpg

 

小さくなぁ~れ~小さくなぁ~れ

 この調子で消えてなくなりますように・・・

 

譲渡会のお知らせ


飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会 

ペット霊園『愛の森』


ともnet

 ともnet 

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

モモの母ちゃん

いつも桃ちゃん猛くんの様子、楽しみに拝見しております。猛ルン、手術回避できそうでよかったね(^^)ママさんの事も応援しています(*^-^)ちなみにうちの子も“モモ”です。桃子ちゃんて名前可愛いですね[ハート]
by モモの母ちゃん (2014-06-28 22:21) 

B ちゃんママ

(・0・)本当に!
赤みも無くなって来てますね
治って来てるんですかね♪
なんでもなかったかのように 早く消えて欲しいものですね
by B ちゃんママ (2014-06-28 23:52) 

kenta-mama

★モモの母ちゃん様★
今更ですが^^;
いつも遊びに来ていただき、応援ありがとうございます。
モモって女の子らしい名前で可愛いですよね。

これからも宜しくお願いします♪

by kenta-mama (2014-07-21 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。