SSブログ

手術回避 [タケル]

猛ルンの形質細胞腫

今日、先生に写真を見せに行ってきました。

小さくなってきた事に先生もビックリ

先生が臨床文献などを調べてくれました。

形質細胞腫であった場合、全身に転移する可能性は低いとの事。

色々、検討した結果、ここまで小さくなれば、あえて手術で切除する必要はないかな。

という、結論になりました。

よかったぁ~

とは言え、形質細胞腫も疑いなので、安心はできないのですが・・・

また、大きくなってきたり、別の所に出来る可能性もあるので、注意して観察をつづけないと。

 でもまぁ

いい方向に向かってよかった

皆様、ご心配おかけいたしました。

 

譲渡会のお知らせ


飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会 

ペット霊園『愛の森』


ともnet

 ともnet 

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

B ちゃんママ

(^o^)/~~よかった!
by B ちゃんママ (2014-07-04 22:24) 

ルナママ

猛ルン、よかったね。
このまま治ってくれるとうれしいよ。

by ルナママ (2014-07-07 10:24) 

kenta-mama

★Bちゃんママ様、ルナママ様★
少しずつ小さくなってますけど・・・
まだ、消失にな至ってないです。
でも、大きくはなってないので^^

ご心配おかけしました。

by kenta-mama (2014-07-21 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。