SSブログ

ちょっと仲良くなりました。 [タケル]

猛るんと健太パパ

ちょっとずつ仲良くなってきました。

最初の1時間はこの体勢じゃないとダメだけど

P1120396.JPG

 その後は、こんな風に自分から引っ付き虫

P1120427.JPG

トイレに立った健太パパを寂しそうに見送る猛るん

早く帰ってきてね・・・ 

P1120431.JPG

 隣でお利口さんにいる猛るん

P1120432.JPG

猛るんもお利口さんになってきたけど、

健太パパ自身、猛に対する恐怖心が薄れてきたのも二人が仲良くなってきたポイントです。

今までに、流血事件が何度も起きているので、

健太パパの恐怖心も簡単には無くならないんですけど・・・^^;

でも、先日、健太パパがポロっと言った言葉

「今までの子達の中で、帰ってきて、玄関に迎えに来てくれたのはタケルだけだったぁ・・・」って

あ~そうかもぉ~

猛ルン、噛みつかないでおかえりぃ~って言ってあげてねぇ~

P1120438.JPG

余談ですが・・・この写真見た健太パパの一言

無駄毛処理しとけばよかったぁ[ふらふら]

って、みんなそんなとこみてないから安心して[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

譲渡会のお知らせ


飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会 

ペット霊園『愛の森』


ともnet

 ともnet 

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

B ちゃんママ

スゴい! 仲良しになってますね♪
猛ルンも なんだか嬉しそうですよ^^

1時間程の 猛ルン獲捕?は 健太パパさんの気の長さゆえにできることですね

。。。すね毛
うちの旦那に比べれば 可愛いもんですよ だからぜんぜん気にならない^^
by B ちゃんママ (2014-07-08 19:42) 

モモの母ちゃん

パパさん、そんなこと気にしちゃって可愛いですね~!Tシャツも可愛い!(*^^*)そして猛くんもツンデレで可愛い[ハート]パパさんのこと噛まなくなるといいですね(>_<)
by モモの母ちゃん (2014-07-08 21:35) 

kenta-mama

★Bちゃんママ様★
そうなんです。
猛ルンもちょっとずつ嬉しそうなんです^^

いつも、変なとこ気にする健太パパなんです^^;

by kenta-mama (2014-07-21 18:51) 

kenta-mama

★モモの母ちゃん様★
!!ツンデレ~
ホント、その通りなんです~
チョット過激なツンデレですけどね^^;

by kenta-mama (2014-07-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。