SSブログ

お散歩待ち。 [桃子]

昨日、足を怪我した私。

リビングにゲジ出没[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ご飯をちょうど食べ終わった桃タケを避難させ

怖くてアタフタしてたら、桃ちゃんのお茶碗を踏んでしまった[ふらふら]

P1120460.JPG

あ~健太のお茶碗でもあるのに~割れちゃったぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

足、痛っ[ふらふら]

でも、とにかくゲジを何とか退治しないと、、、

ゲジはテーブルを這い裏側に潜んだみたい。

とりあえず、殺虫剤を取りに行かないと~

あれ・・・ポタ・・・ポタっ・・・

ち・・・血が・・・白いカーペットが見る見る真っ赤に[ふらふら]

 切れてたんだぁ~

なかなか止血できず、タオルも真っ赤

切れた場所は足の裏の中指の付け根

昨日は何とか、夕方、桃タケさんの散歩に行ったけど、帰ってきたらまた流血

今日は、お散歩お預けかなぁ・・・

家の中を最低限歩くのがやっとだから・・・

桃ちゃんは、不満そうです。

DSC01668.JPG

 あ~そこが切れてるところだから[ふらふら]触らないでぇ~

DSC01667.JPG

 桃ちゃん、今日は、お家でウンPしてね・・・

無理かなぁ・・・

猛ルンはどっちでもいいみたい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

でも、お家でウンPはしないんだろうなぁ・・・

DSC01673.JPG

出没したゲジ

2時間くらいしたら、テーブルの裏から出てきました。

頑張って一人で退治しましたぁ[ふらふら]

私の秘密兵器を使って

DSC01675.JPG

DSC01674.JPG

もう少ししたら、頑張っていきますかぁ~

DSC01672.JPG

切れてるのは指の付け根。

土踏まずにタオルを巻いてつま先が浮くようにしています。

靴・・・はけるかな・・・

皆さんもゲジ出没注意!!!

譲渡会のお知らせ


飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会 

ペット霊園『愛の森』


ともnet

 ともnet 

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

マロンの召使い

虫、お嫌いですか?
好きな人はいないとは思いますが(笑)、結構平気な方ですから
いつも苦手な夫にかわって成敗する担当です(;´∀`)

お散歩できずにモモタケさんたちはご不満でしょうが
どうぞお大事にしてください。
by マロンの召使い (2014-07-21 16:26) 

kenta-mama

★マロンの召使い様★
虫><大っ嫌いです。
ホントにダメです。
健太パパは虫大好きなんです。
健太パパいわく、嫌いな人の所に集まるらしいです。
ご主人は安心ですねぇ~退治してくれる人がいつもそばに居てくれてぇ~^^/

by kenta-mama (2014-07-21 18:04) 

ルナママ

足大変でしたね。
まさかおけがをなさっていたなんて・・・
桃ちゃんにもつらいですね。
by ルナママ (2014-07-24 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。