SSブログ

兄弟?姉妹?一人っ子。 [野良ネコ]

毎度おなじみになった、うちの?野良さん

もう~ホントにホントに住み着いてます・・・

野良さんも住人に馴れてきたけど、住人(私)も最近は慣れてきました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、あんまり近づけないから、上から撮影~

野良さん達、みんな家族か?女の子か男の子かも分からないけど~

勝手な私の想像

この子達は兄弟

P1120440.JPG

この子達は姉妹

P1120441.JPG

だと思うんです。

そして、一人っ子

P1120447.JPG

兄弟と姉妹はいつも一緒にいます。

P1120444.JPG

一人っ子も一応一緒にいるけど

仲間には入らないみたい

P1120448.JPG

自由気ままな一人っ子もいいよねぇ~

我が家にも、

姉弟

暑くても、くっついてます[揺れるハート]

P1120452.JPG

みんなおやすみ[ぴかぴか(新しい)]

P1120450.JPG

 

 

 

譲渡会のお知らせ


飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会 

ペット霊園『愛の森』


ともnet

 ともnet 

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

B ちゃんママ

いたんですね~?可愛いニャンこ達
ほんとに兄弟姉妹はソックリですね!
しか~し 困りました(-_-)
このままだとすれば 来春 もしくはこの秋に 倍以上に増える可能性がァ~(--;)

ごはんをあげている人はもちろん避妊する気は無いでしょう
ニャンこrescueの方に 相談 お願いすること って 健太ママさんできますか?
不幸な ニャンこを殖やさないために…
私の地方には アニマルフレンドというボラさんに連絡すると 捕獲して避妊してくれます…が
by B ちゃんママ (2014-07-20 21:31) 

kenta-mama

★Bちゃんママ様★
はい~いつもいますぅ~
増える・・・ですよねぇ~><
ご飯あげてる人、避妊する気ないと思います。
にゃんこのボラさん探してみますぅ~

私に余裕があれば、避妊してあげるんですけどね・・・

by kenta-mama (2014-07-21 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。