SSブログ

富士山犬 富士男 [保護犬]

1年前、富士山頂で保護された迷い犬

ニュースで話題になったので覚えている方もいらっしゃるかと。

 保護されて、1年

まだ里親は見つかってないそうです。

他の保護犬より譲渡条件を厳しくしているのでなかなかご縁がないようです。

記事には譲渡条件が一部掲載されていましたが

私たちの譲渡条件とほぼ変わりありませんでした。

富士男

早く、家族が見つかりますように・・・

富士男記事

譲渡会のお知らせ


飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会 

ペット霊園『愛の森』


ともnet

 ともnet 

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

Bちゃんママ

そうなんですよ、条件 ちょっと厳しいと思うんです mix 犬で しかも大きい子だし
保護当時12キロくらいだった富士夫君 現在20キロ超え 二重あごらしいですね 幸せにシェルター生活してる^^
by Bちゃんママ (2014-07-28 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。