SSブログ

またやっちゃった・・・ [桃子]

先月、健太から桃ちゃんのお茶碗になった食器を割ってしまった私

P1120460.JPG

またやってしまった・・・

これは、陶芸をしていた時に作ったお気に入りのお茶碗

白御影だったかなぁ・・・

DSC01785.JPG

あ~ぁ

桃ちゃんのご飯茶碗・・・買ってこないとなぁ・・・

とりあえずはお水用で代用

DSC01777.JPG

 軽いから、お茶碗歩いて行っちゃいます。

DSC01779.JPG

桃ちゃん、

まだ猛ルン食べてるのに~

DSC01780.JPG

今日も横取りされる猛ルンなのでした。

*先日、割った時は足を切ってしまいましたが><
今度は無傷です^^;

が・・・切れた指の感覚が戻らなくて・・・
神経、切れたんでしょうか@@;

里親募集情報

緊急に里親を探しています。
みんな、障害のある子ですが・・・
詳しくは⇒ 多頭保護犬が行き場を探しています。

 

ヨークシャテリア子犬ヨークシャテリア かなん ♀ 推定7~8歳
里親さま募集中です^^  ← 「プロフィール」はこちらをクリックしてね^^

「かなんの記事」はこちらをクリック♪

 


保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちはる

こんにちは。
感覚が戻らないっ?
大丈夫ですか。左薬指でしたっけ?
(違ってたらごめんなさい)
歩いたりする事に支障は有りませんか?
何も知識は無いですが、心配・驚きです。

お大事にしてください。
by ちはる (2014-09-09 10:36) 

お名前(必須)

桃ちゃんのフードボール 残念でしたね
でも 今回はケガがなくて良かったです…
足のケガ 深かったんですね 病院で診てもらったんですよね… 神経かぁ 感覚無いなんて また病院へ行った方がいいですよ 心配ですね


カナンちゃん 早く優しい里親さんが見つかるといいですね
by お名前(必須) (2014-09-11 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。