SSブログ

8月23日 [健太]

健太のお参りに行ってきました。

毎年、健太を思い出してくれる人

もう一人いました。

お花屋さん

DSC_0086.jpg

毎年、健太パパが準備してくれます。

お花屋さんは健太の事を知らないけど

命日にお供えするお花ね

と、毎年覚えててくれるそうです。

健太は、1年に一回、8月の終わりの小さなお客さんです。

毎年、思い出してくれてありがとう。

お参りをすませて、お供えのケンタッキーを買って帰宅。

DSC01931.JPG

健太、今年は涼しい夏だよ・・・

この日は近くで最後の盆踊りと

少し遠くの花火

色んな大きな音が聞こえて、桃ちゃんはビビリまくり

音があまり聞こえない、一番静かな部屋から出てきません。

DSC01929.JPG

桃ちゃん、暗いし、暑いから出ておいで

DSC01930.JPG

こうーなると、頑固な桃ちゃんは言う事を聞きません。

猛ルンは健太パパとお利口さん

DSC01927.JPG

桃ちゃん、 花火が終わってようやくみんなの所へ来ました。

DSC01935.JPG

健太の命日が終わると・・・

秋だな・・・

里親募集情報

緊急に里親を探しています。
みんな、障害のある子ですが・・・
詳しくは⇒ 多頭保護犬が行き場を探しています。

 

ヨークシャテリア子犬ヨークシャテリア かなん ♀ 推定7~8歳
里親さま募集中です^^  ← 「プロフィール」はこちらをクリックしてね^^

「かなんの記事」はこちらをクリック♪

 


保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。