SSブログ

今日から抗生剤を飲みます。 [タケル]

今日から、抗生剤(ダラシン)服用します。

朝、晩一回につき2カプセル

猛るん、いろんな薬飲んできたけど、カプセルは初めてかも~

錠剤はご飯に混ぜても、ペッっと出しちゃうけど

カプセルは大丈夫かなぁ~

[ひらめき]フードはふやかしてあるから、早く食べてくれないと溶けちゃうかもぉ~

いつもは、もうちょっと柔らかくするんだけど・・・カプセルが溶けないようにチョット水分少な目

カプセル投入[ぴかぴか(新しい)]ポイっ[ぴかぴか(新しい)]

DSC02205.JPG

 ん[exclamation×2]なんか入れた[ー(長音記号1)]

DSC02206.JPG

 まぁ~いいや。

もぉ~食べていい?

DSC02207.JPG

まだ!待て!

猛ルン、ちゃんと待てが出来るようになったんですよ~

お利口さんでしょ。

ちゃんと、ヨシ!っていうまで待てるようになりました。

んん~[むかっ(怒り)]

DSC02208.JPG

[むかっ(怒り)] そんな事いいから[exclamation×2]

DSC02210.JPG

[むかっ(怒り)]早く頂戴[どんっ(衝撃)]

DSC02211.JPG

ごめん、ごめん[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今日はカメラを持ってるからご立腹

いつもの待てと違う事を察している猛ルン

いつもは吠えませんよ[犬]

ヨシ[exclamation×2]

DSC02213.JPG

はやっ[がく~(落胆した顔)]

あっという間に完食

でも、カプセルも上手に食べてくれました。

お薬で小さくなりますように。

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

ルナママ

猛ルン、早くよくなりますように。
by ルナママ (2014-11-16 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。