SSブログ

もう大丈夫かな^^; [桃たけコンビ]

木曜日のお留守番

P1120768.JPG

オシッコ、うんPの粗相はあったけど、この日も破壊されたものはなくお利口さんでした。

あれっ・・・でも

タケるん、お洋服は?

P1120769.JPG

なぜか、脱いである

P1120770.JPG

暑かったの?

上手に脱いだね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

金曜日、土曜日(今日)は、私の仕事が休みだったので、3時間くらいのお留守番

このくらいの時間はもう100点満点の[かわいい]マルです。

お留守番の時もこんな風に

P1120773.JPG

 

P1120774.JPG

くっついてるのかな[揺れるハート]

2日間お休みだったので、明日はお仕事です。

3月は繁忙期なので、会社は無休なので、土日出勤が多くなります。

でも、5時には終わるので、いつもより全然早く帰って来れます。

明日もお利口さんでね。

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。