SSブログ

健太の誕生日 [健太]

3月8日 今日は健太の誕生日です。

お祝いは一足早く、先日、桃ちゃんの誕生日と合同開催しました。

DSC_0062.jpg

今年も健太の大好きだった、ケンタッキーだよ

P1120775.JPG

健太、天国で7回目の誕生日だね・・・

今年もまた泣いてしまった

健太の誕生日と命日はいつも泣いてしまいます

後悔ばかりで・・・

でも、楽しい思い出もイッパイ

健太、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ルナママ

健太君が繋いでくれた命はたくさんあったね。
桃ちゃんもお誕生日おめでとう。
ゆっくり健やかに過ごしてね。
猛ルンももうお留守番になれたかな?
いろんな事があったけど、健太君のおかげで、たくさんの子が新しい家族になったよね。
お誕生日ってそんなことを思い出させてくれるね。


by ルナママ (2015-03-09 09:02) 

kenta-mama

★ルナママ様★
はい、健太が繋いでくれた命
健太の事を忘れないように、いつも感謝です。
そして、支えてくださった皆様にも感謝です。

by kenta-mama (2015-03-19 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。