SSブログ

運?がついたぁ~^^/ [桃たけコンビ]

今朝、私が出かける準備をしていると、桃ちゃんが、抱っこしてほしそう~にくっついてきた。

時間ないけど・・・チョットだけね。

ホントに30秒くらい抱っこ・・・すると、タケルも僕ちんもぉ~って、強引に上ってきたぁ~

はいはい・・・じゃぁ~ちょっと桃ちゃんは降りてくださぁい。

時間ないのになぁ~[ふらふら]

タケルも30秒くらい抱っこ

はい、タケルも降りてくださぁい。

タケルを放すと

[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]なんか臭う・・・

あ”~私の足にウンPがぁ~[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

散歩に行って、タケルのお尻にチョットついてたみたい

はぁ~朝からついてない・・・

イヤイヤ[るんるん]ウンが付く[バッド(下向き矢印)]・・・運がついている[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

そうぉかもぉ~[揺れるハート]

[がく~(落胆した顔)][ひらめき]そんなバカな事考えてる場合じゃなかった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

昨日、帰宅すると、まさかのカーペットにオシッコが

おかげて、今日は天気が悪いのに大洗濯

それに、タケルのウンPついちゃったから、またまた洗濯。

昨日のお留守番は粗相がイッパイ。

これは、早めに解決しないと、今度は粗相のやりたい放題になっちゃう[ふらふら]

という事で、今日は出かけるまでに、家で何回もオシッコをさせ、散歩も2回ずつ

桃ちゃんは2回ともウンPしたけど、タケルは1回しかでない。

あ”~もう時間ないし、、、仕方ないな・・・

朝ごはん食べる時間もなく、いつものバスには乗れなかったので、遅刻しない為には電車に乗らないと

今日は、雨降るって言ってたから、洗濯物取り入れて~

あ”~あと5分で出かけないと~

そうだ!!

桃タケさんに2回目のご飯あげないとぉ~(今は一日3食の桃タケさん)

そこへ、健太パパからメールが、今日は送っていけるよぉ~[車(セダン)][ハートたち(複数ハート)]って

しかも、私、出勤時間を間違えてて、なんと1時間の余裕が[るんるん]

やっぱ、運ついたかも~[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

朝ご飯も食べれて、タケルの3回目の散歩へ。

無事2回目の運[ぴかぴか(新しい)]も快便[るんるん]

念の為、桃ちゃんも3回目の散歩。(さすがに桃ちゃん3回目の運はなかったけど)

あ~しまったぁ~お昼のおにぎり作ってなかったぁ~

急いで、塩おにぎり作って~

行ってきまぁす[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]お利口さんでいますようにぃ~

健太パパに、傘持ってきた?って言われて、あ~しまったぁ忘れたぁ~[ふらふら]

健太パパの傘を借りて出勤

会社でも、今日は一日、楽ちん業務でラッキー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

帰りのバスも家に一番近い所にとまるバスに乗れたし、

健太パパの傘のおかげで、濡れずに帰宅[揺れるハート]

そして、なんと[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][犬][犬]

計6回の散歩の甲斐あってか、大暴れの形跡なく、ウンPもオシッコの粗相も全くなく

超~お利口さんでしたぁ~[わーい(嬉しい顔)][犬][犬][るんるん][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

ご褒美にささ身を

P1120785.JPG

お利口さんだったねぇ~

P1120789.JPG

タケルが運を付けてくれたから、今日はラッキーな一日でした。

でも、今度は違う方法で運気上昇させてね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

あれっ・・・桃ちゃんの後ろに落ちてるのなぁ~に・・・

なんか[目][たらーっ(汗)]

気になる物発見

P1120792.JPG 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。