SSブログ

タケルなりの心遣い??? [タケル]

今週は

[ぴかぴか(新しい)]ハッチありがとう週間[ぴかぴか(新しい)]

に、しようと 思って、一日中あの思い出から書こうか[るんるん]この思い出にしようか[るんるん]仕事中もずっと考えてたのに・・・

仕事を終えて、玄関を開けた瞬間

P1120948.JPG

まさかの事態に

P1120950.JPG 

だんだん 近づくと

P1120951.JPG

全貌が明らかに・・・

また、なんで椅子をココに持ってきたの?

P1120952.JPG

 なんか・・・いっぱいスポンジ落ちてるけど
何処のスポンジ?

P1120954.JPG

椅子を起こして、判明

まさかの[もうやだ~(悲しい顔)]

こうなったかぁ・・・

 P1120956.JPG

 椅子を元の位置に戻すと

トースターが[ふらふら]

P1120957.JPG

落下

P1120959.JPG

とりあえず、壊れてはいなかった[たらーっ(汗)]

P1120960.JPG 

 最近は意外とお利口さんだった桃タケさん

先週の金曜日

我が家の大事な糠床ちゃんが落ちてた

P1120934.JPGP1120935.JPG

なんで、ココに糠床ちゃんいるんだろうねぇ~タケル~ 

P1120936.JPG

 桃ちゃんの仕業かな・・・?

P1120940.JPG

 まぁ・・・99%君だねぇ~タケルぅ

P1120945.JPG

最近、また悪巧みをしてるかな・・・と思ってたけど

今日は思い切った事したねぇ~[ふらふら]

もしかして、ハッチのママさんを励ます為?

先日、ハッチのご連絡を頂いた時、ハッチのママさんが言ってた事、聞いてたのかな?

ハッチいなくなって寂しいけど、ブログの桃タケお留守番事件また笑わせてもらいますね・・・って

実はタケルもチョットだけトライアルに行って、ママさんが大好きだったもんね。

ハッチママ、僕たちをみて、元気出してねって

思ったのかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日の所はハッチに免じてそういう事にしましょう[るんるん]

 身体は一番大きいのに、臆病で小心者だったハッチ

ハッチと一緒にいた頃より、パワーを増したタケルを見て

はっち.jpg

また、ブルブル震えて

P1050900-1a8ca.jpg

隠れちゃったかも

P1050903-5aec6.jpg

ハッチ、

タケルもハッチの事、大好きだったんだよ。

ね、タケル

P1040588-a4dec.jpg

 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。