SSブログ

惨敗・・・心折れました・・・ [桃たけコンビ]

桃タケさんとのお留守番対決

チョット、お利口さんになったかな・・・と思ったけど

ある日はこんな事に

トイレシートが・・・

P1120923.JPG

ある日は

机が大移動・・・

P1120967.JPG

どうやったら、こんなに移動できるのでしょうか???

P1120968.JPG

床にはガラス?

P1120969.JPG

あ~落ちたスタンドの電球を噛んだんだ・・・

P1120970.JPG

 桃ちゃん、怪我はなかった?

P1120990.JPG

桃タケさんの口の中を見たけど、怪我はないみたい

P1120976.JPG

血の跡もなかったし、良かったぁ

ある日は・・・

またまた、木くずが

P1120996.JPG

ソファにも木?

P1120994.JPG

この~木なんの木

気になる木

P1120998.JPG

あ~ケージの下のスノコだぁ・・・

P1120999.JPG

片付けをしてる時は、必ず近くにいるタケル

P1130002.JPG

何気に反省顔なんです。

そしてある日は・・・

ケージが大移動

ソファの前にケージ???

P1130003.JPG

 これまた、どうやって・・・???

P1130004.JPG

何コソコソ話して

P1120972.JPG

どうやって言い訳するか打ち合わせ中?

P1120974.JPG

 二人で運んだの?

P1130006.JPG

まぁ・・・

他にも

帰宅すると、家中に羽毛が

羽毛布団を引き裂いたあとが

これだけ続くとさすがの私も心折れます

いててて・・・

胃が痛い、吐き気がぁ~お腹痛いぃ~

1週間会社を休みました。

先週は何とか頑張って出勤したけど

はぁ~また明日から仕事かぁ・・・

あ~胃が痛いぃ~

 

 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。