SSブログ

ハッチと私 [保護犬フレブル<ハッチ>]

 ハッチが旅立ってからもう3週間

早いなぁ・・・

もう健太と会えたかな・・・

さて、遅くなっちゃたけど、今週こそ

ハッチありがとう週間

今日はハッチと私

ハッチとの出会いはコチラの記事へ

ハッチは我が家にやってきた時から里親に行くまでずっと病院通いをしていたので

他の子より、一緒にお出かけする機会がたくさんあったね。

病院の帰りに桜を見に行ったり

P1030359.jpg

秋には大きな銀杏の木の下で散歩もしたね

P1020129-8082d.jpg

でも、ハッチは健太パパの事が大好きで
私と散歩する時と健太パパの時と明らかにテンションが違ったっけ

比べれば一目瞭然

健太パパとの散歩 テンション[グッド(上向き矢印)]

 

私との散歩 テンション[バッド(下向き矢印)]

 

ちょっとヤキモチです。

ハッチが病院通いをしていた時

私も病院通いをしていました。

身体中が痛くなって動けなくなる原因不明の病

ホントに痛くて、辛い日々だったけど

ハッチのこんな変顔で癒されてました[るんるん]

P1010300.jpgP1010302-6109e.jpgP1030300-30fe1.jpgP1040079-47e9e.jpgP1040364-0e706.jpgP1050319-1bc8c.jpg

今日もこんな風に寝てるかな・・・

 

ハッチいつも私を癒してくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 

 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

Bちゃんママ

在りし日の ハッチ…
元気な姿に 涙が出ました

本当にいい仔でしたね
甘えん坊で 気が弱くて …守ってあげたくなる仔でしたね
私も大好きでした…

健太パパさん ママさんに そして 里親様に沢山可愛がってもらって
ハッチはしあわせでしたね


by Bちゃんママ (2015-04-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。