SSブログ

☆お星様になったハッチへMerryChristmas☆ [保護犬フレブル<ハッチ>]

今年、3月29日 ハッチがお星さまになりました。

 里親様からの最期のお便りです

 *頂いたメールの一部抜粋です。

早速、小さな祭壇スペースにパールとハッチの骨壷を並べて祀りました。

虹の橋を渡り、二人仲良く遊んでいるのかな?

我が家に来て3年3ヵ月と短い期間だったけど、パールを亡くした悲しみから

ハッチは、私たち家族の心を癒してくれました。

 ハッチは獣医さんに、この子はそんなに若くない感じですよ~

推定年齢は10~12歳くらいと言われ、お爺ちゃん犬なんだと思っていました。

だから最近、前より歩くのが遅くなったのは年のせいと思い、そんなに気にはしなかったが、

今思えば体調が悪かったのだろうな~

 最近やたら甘えるから、やっと心を許してくれたと思い込んでいたけど

それも、もしかしたら痛みや体調不良で不安だったからなのかと思います。

 我が家に来てからは、リビングでフリーにしているけど、一度も悪さをした事もなく、

とても手のかからない良い子でした。

 夜は、毎晩私たち夫婦と同じベッドで寝て、朝はお寝坊さんなのでコーヒーを淹れた香り

がすると急いでベッドから飛び降りて来て朝ごはんだったよね。

IMG_1025.JPG

28日の朝もそうだったのにね・・・

IMG_1026.JPG

 駆け足で天国へ旅立っていきましたが、最後は安らかに逝ったので良かったです。

生前のハッチと出棺前の画像を添付します。

家族写真は昨年の夏休みに高山のわんわんパラダイスに旅行に行った時のです。

_88A4471.JPG

草原に居るハッチもその時ので、プロのカメラマンさんに撮影してもらいました。

_U1W6813.JPG

本当は「飛行犬」と言って走った時に連写してジャンプした瞬間を撮り、跳んでいる画像のはずでしたが

_U1W6843.JPG

「とぽとぽと歩く」だけのハッチしか撮影できませんでした。

 _U1W68656.jpg

いろいろと、ありがとうございました。

IMG_1037.JPG

ハッチファミリーより・・・

はっち・・・

ちょっと、嫌な思いもしたけど、優しい里親様と一緒に過ごせて幸せだったよね

きっと、嫌な思い出も消えちゃったと思います。

里親様とハッチを応援していただいた皆様本当にありがとうございました。

そして、ハッチ、私たちに癒しをありがとう

[ぴかぴか(新しい)]Merry Christmas[ぴかぴか(新しい)]

 

E58D93E4B88A_post_14-5BE69BB4E696B0E6B888E381BF5D.jpg
 

 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 
 
【フレンチブルドッグ スタンプ】

【フレンチブルドッグ スタンプ】
価格:1,026円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。