SSブログ

梅吉くんとガットゥーゾくん(ハッピー) [里親様からのお便り]

[ふらふら]今年、頂いた里親様からのお便りです。

梅吉くんに至っては、なんと[あせあせ(飛び散る汗)]今年のお正月に頂いたメールです。

あと数時間で新年なのに・・・梅ちゃんゴメンね・・・

<梅吉くん>

あけましておめでとうざいます。
良い年になりますようにお祈りいたします。

お久しぶりでございます。
梅吉が来てから5回目のお正月になりました。
昨年からついにシニア用のフードに変えた梅ちゃんですが
まだまだ元気でおちゃめちゃんです。

DSC04987.JPG

P1000002.JPG

 

<ガットゥーゾくん> 

我が家のガットゥーゾは毎日元気に変わりなく過ごしております♪
 
最近、長野はすっかり寒くなり、日中は日向ぼっこでお昼寝
 
夜はすっかり旦那か私の布団の中に潜り込み、ぐっすり夢の中です。
 
どんな夢を見ているのか相変わらず寝言の様に何やら唱えています。
 
写真の様に普段は旦那の足の間で一休みが大好きで
 
ちょっと友人の自転車を拝借して初めて自転車に乗ってみました♪(全然動揺せず気持ち良さそうでした。)
 
本当に可愛い子です!
 
最近ではガットゥーゾも随分白髪が増えて老犬に近づいて来たと感じますが
 
一日でも長く元気で居てくれる事を願って大切にしています。
 

何か見てる・・。.jpg

ここが一番.jpg

初めて乗りました!.jpg

梅吉くんも、ガットゥーゾくんも、元気でなにより、そしてとても大事にして頂いて、良かったねぇ~

お顔には白髪も交じってきたけど

来年も元気で過ごせますように・・・

里親様からのお便りはホントに楽しみで、そして元気を頂けます。

ブログの更新がなかなかできなくて、こんなギリギリになってしまって・・・

 

あともう一つ[がく~(落胆した顔)]

大吉くんからもお便りを頂いていたのに・・・

データーがない・・・保存したはずなのに・・・出来てなかったようです。

可愛い写真をたくさん送って頂いたのに掲載できなくてすみませんでした。

反省

来年は私も元気に毎日ブログの更新が出来るように頑張ります。

里親様・・・これに懲りずにまたご報告お待ちしております。 

今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 
 
【フレンチブルドッグ スタンプ】

【フレンチブルドッグ スタンプ】
価格:1,026円(税込、送料別)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。