SSブログ

おやすみ [桃たけコンビ]

今日は桃ちゃん、横向きばっかりです[眠い(睡眠)] 

DSC02524.JPG

 よかったぁ~

いつもの桃ちゃんで

昨日は横向きに寝れなかったみたいで

息をするたびにBUHI~BUHI~って[ふらふら]

イビキじゃなくて呼吸がBUHIBUHUで

寝れない・・・

私も寝れないけど、桃ちゃんも息苦しいはず

チョット向きを変えたり、撫でてあげたり

 BUHIBUHI治まらず

首のヘルニアは悪化すると呼吸が止まったりするからっと先生に言われていたので心配で・・・

それでなくても、無呼吸症候群に度々なるのに[ふらふら]

今日は、ちょっと安心して眠れそうです。

DSC02527.JPG

 暑がりの桃ちゃんと

寒がりのタケルん

DSC02525.JPG

 桃ちゃんは回復に向かっているけど・・・

タケルが心配です。

悪化はしてないけど、あまりいい状態ではありません。

目薬治療、約1週間です

目薬があってないのではないかな・・・と

明日、病院へ問い合わせてみます

DSC02526.JPG

おやすみ・・・

早くよくなりますように・・・

 

 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

midori

こんにちわ

いつも更新を楽しみにしてます。

私ならくじけて、もうダメ!と思ってしまう状態のタケル君を辛抱強く見ていらっしゃる事に感心しています。そして、犬を家族にするということの神髄を教えられ、私もそうあるべきだと肝に銘じることができます。
桃ちゃんが回復され良かったです、タケル君も回復されることを祈ってます。ママ様も季節の変わり目は特にお体を大事になさってくださいね
by midori (2016-03-22 13:38) 

kenta-mama

★midori様★
いつもありがとうございます。
久々の更新が、こんな暗いネタで・・・すみません。
でも、同じ症状に子がいれば、こんな情報でも役に立つかな。。。と
健太の最期の時、まだまだ出来る事がイッパイあったのに~と、今も後悔がイッパイで。
だから、出来る事は後悔しないように即実行したくて。
桃ちゃんは回復傾向にあるので大丈夫そうです
タケルはまだまだ心配が続きます。
いつもご心配ありがとうございます。
くじけずにがんばります。

by kenta-mama (2016-03-23 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。