SSブログ

桃ちゃん絶不調 [桃子]

昨日までは、痛みもほとんどない様子の桃ちゃん

今朝から痛みがぶり返したみたい

朝起きた時は大丈夫だったけど

多分、原因はガス屋さんの音

桃ちゃんの嫌いな金属音

LPガスの容器?の入れ替えに来たガス屋さん

カンカン、キンキン、ゴロゴロゴロ~

窓は閉めているけど、大きな金属の容器を入れ替えるので響いてきます。

家中を走り回り、窓や玄関に吠えまくり

ガス屋さんが去ってから10分後くらい、桃ちゃんの様子がおかしくなった

きゅっと縮んで、涙目、キュンキュンいって転げまわってる

どうしたの???桃ちゃん

痛い???

私の膝の上から離れない桃ちゃん

震えていて、痛みを我慢してるよう

背中を撫でて、そっとっ布団の上に

肩のあたりをマッサージすると、震えは止まりチョット落ち着いたみたい

ご飯は完食

その後は、じっと寝たまま動きませんでした。

DSC02606.JPG

桃ちゃんが落ち着いたので私も朝ごはん

 食いしん坊の桃ちゃん、いつもは私のパンを狙って、横でガン見ですが

今日はそれどころじゃないみたい

ビクともしません。

 

DSC02609.JPG

パン焦げすぎやろ~

って^^;

今日は焦げて美味しくない事、気付いたから来なかったのかな

DSC02607.JPG

桃ちゃん、安静にね。興奮しないでね・・・

DSC02608.JPG

タケルも安静にね

 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ルナママ

最近はあまり更新がないので、元気に過ごしていると思っていましたが、びっくり。
うちの子も目が腫れているので今日病院へ連れて行きます。猛ルンの様子を見ているとうちもそうなのかも?と思ってしまいます。
たぶんアレルギー結膜炎だと思うのですが。
桃ちゃん早く元気になってね。ヘルニアは日日薬しかないものね。

by ルナママ (2016-03-25 08:13) 

kenta-mama

★ルナママ様★
あまり元気ではなくて、なかなか更新できませんでした><;
私も結膜炎と思っていて、目薬さしてたんですけど。。
素人判断でこんな事になってしまったのかも。。。と
おかしいなと思ったら、すぐに病院行かないとダメですね!反省です・・・
by kenta-mama (2016-04-03 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。