SSブログ

今日も診察行ってきました [桃たけコンビ]

今日の桃ちゃんは元気復活

病院ではハイテンション

ヘルニア?発症から1週間の診察です。

診察室に入りたくて、先生に会いたくて、扉の前から離れません

image.jpg 

先生の顔を見るなり、嬉しくて大興奮

先週の金曜日と大違いで、元気復活をアピール

先生もビックリです

めっちゃ元気ですね・・・^^;と先生

私:) でも、昨日はまた、激痛が走ったみたいで、ビクともしなかったんですよ

 とりあえず、あと1週間コルセットで様子見です。

タケルは

 診察の前に状況説明をして、今朝の写真を見てもらいました。

3.25.jpg

 少しずつは良くなっているようだけど・・・まだ、劇的な回復とはいきません。

瞬膜を閉じるフラップ手術をするか・・・きわどい所

デスメ膜まで傷が達していれば、即手術だけど、タケルの場合はギリギリそこまではいってない

少しずつは回復してるようなので、このまま、目薬で様子を見る事に

 桃タケさん、元気になるように頑張ろうね

保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。