SSブログ

ガサガサ鼻がピッカピカ [桃たけコンビ]

最近 タケルんの鼻が、ガッサガサ

3.25-2.jpg

桃ちゃんのチェリーアイの診察に行った時、先生にこの写真をみてもらいました。

舐めても大丈夫なもので潤してあげた方がいいという事で

グリセリンを分けてもらいました

DSC02598.JPG

 ジャ~ン

ピッカピカのしっとりお鼻になりました。

DSC02592.JPG 

桃ちゃんはタケル程ガサガサじゃないけど、乾いていたので、つけてあげました。

濡らしたタオルで綺麗に汚れを拭いて、鼻が湿っているうちにグリセリンを塗布

お鼻ガサガサBUHIさんお試しあれ

*桃タケさんはお散歩の後に顔を拭いて一日一回塗布してます

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ルナママ

グリセリン
良い情報ありがとうございます。
うちも鼻がかぴかぴ
試してみます。
by ルナママ (2016-04-02 21:26) 

kenta-mama

★ルナママ様★
カサカサのままでは浸透しないので、お湯で濡らしたタオルなどで拭いて、湿ってるうちに塗布するのがいいですよ^^/
by kenta-mama (2016-04-03 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。