SSブログ

タケルの巣?作りました。 [タケル]

 パラボナアンテナ^^?を着ける事になったタケル

DSC02641.JPG

病院でタケルに合う一番小さいカラーを借りてきましたが 

やっぱり、歩き辛そうだし、トイレにも引っかかったり

広い家じゃないので^^;壁にもぶつかったり・・・

そういえば、布で出来たカラー、前にネットでみたかも!

と思いましたが、なんか高かったような・・・注文しても、月曜日には間に合わないよな・・・

そうだ!!!良い事思いついた~

作っちゃおっ

という事で、昨日から夜なべしてタケルの巣?作りました

DSC02648.JPG

手編みのタケルの巣

10時間の大作です。

意外と上出来

DSC02651.JPG

歩く時も、トイレも大丈夫

壁にもぶつかりません

タケルも嫌がる様子ないし

DSC02652.JPG

後ろ姿も可愛い

1.JPG

手が痛くて限界でまだ糸の始末が出来てないんですけどね^^;

DSC02654.JPG

 

これで、明日のお留守番もチョット安心です。

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。