SSブログ

原因不明・・・ [タケル]

毎日、病院に通い続け

今できる検査、処置をすべて行いました。

相変わらず、ご飯は全く受け付けず・・・

原因不明のままです。

今日は半日入院したタケル

帰宅直後のタケルん

今日も検査頑張ったね

DSC02714.JPG

鼻が真っ白なタケルん

バリウムを飲んで、食道、胃、腸の検査をしました。

異常なしでした。

水以外は受け付けないタケル

バニラ味のバリウムはなぜか自分から食べました。

しかも、美味しそうに食べてた。

先生もビックリでした。

明日も点滴に通います。

チョット。。。随分疲れちゃったので、今日は寝ます。

ご心配おかけしている皆様に簡単なご報告まで・・・

おやすみなさい

 

 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

豊橋 ハタナカ

大変でしたね。まだまだ予断を許さない状況ですが、きっと乗り切ってくれると信じています。祈
by 豊橋 ハタナカ (2016-06-06 22:45) 

豆母

たけるん頑張れ!早くいつものやんちゃなたけるんに戻りますように。
by 豆母 (2016-06-07 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。