SSブログ

カラー試作品。 [我が家の愛用品]

エリザベスカラーのコメントありがとうございました。

色々参考にさせて頂いて、

家にある、有り合わせの布を使って

またまた^^;手作りしてみました。

クリスマスに6時間かけて試行錯誤

チクチク、、、チクチク

手縫いです。

ミシンがないので^^;

頑張った甲斐あって、いい感出来ました。

DSC02994.JPG

キルト生地がなかったので、フエルトを三枚重ねて厚手の布で挟んで縫い合わせました。

DSC02998.JPG

ダンボールより、視界もよくなって歩きやすそうだし

付けごこちも悪くなさそう

あら?

桃ちゃんも欲しいの?

DSC02996.JPG

タケル~チョット貸してあげて~

DSC03023.JPG

桃ちゃんも手を舐める事が多いので今は一緒に使ってます。

DSC03026.JPG

ストレスで手を舐める子が多いと思いますが

桃ちゃんは眠くなると、舐めています。

DSC03028.JPG

お母さん~桃ちゃん、また舐めてるよ~

DSC03030.JPG

タケルが教えてくれました

DSC03029.JPG

ほんとだぁ~

DSC03032.JPG

桃ちゃん、お手て舐めないで~

DSC03033.JPG

桃ちゃんのカラーも早く作らないとね

昨日、キルトを買ってきました

タケルのも、作り直し

僕ちん・・・緑・・・

DSC03036.JPG

あら?

タケルもラベンダーが良かった?

DSC03038.JPG 

お休み中に作れるかな。。。?^^;

  保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。