SSブログ

お星さまになった翼くん [保護犬<翼>]

2009年バレンタインデーに我が家にやってきた保護犬の翼くん

素敵なご家族とご縁があり、豊田市へお婿へいきました。

 CIMG1021.JPG

先日、里親様より、お便りを頂きました。

 

今日は悲しいお知らせです。
翼ですが先月11月7日に亡くなりました。
秋に食欲が落ち、10月初旬に緊急入院し手術をしました。
病理検査の結果は20?大の脾血腫で幸い良性のものでしたが手術前から腎機能の低下と貧血があり、術後もあまり改善がみられませんでした。
一時は少し元気になったように見えましたが再び食事もほとんど食べれなくなり点滴に通う日が続きました。
アジソン病の疑いもあるとのことでもう少し腎機能や貧血が回復したところで検査をと言われていましたが検査をする前に状態が悪くなり亡くなりました。

我が家にきて7年と7か月、もう少し一緒にいたかったですが楽しい思い出を沢山残してくれた翼。

私たちと翼の縁を繋いでくださった健太ママさん、本当にありがとうございました。

 

翼くん。。。

病気で辛い思いもしたけど、新しい家族と出会えて、可愛がってもらって

とっても幸せな犬生だったと思います。

 翼くんのご家族様、こちらこそありがとうございました。

翼くん、先にお星さまになった、健太とハッチと仲良くしてね・・・

合掌

  保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

*現在、翼くんを含む一部の保護犬の過去の記事がみれなくなっています。

マジカルメーカーで画像を加工していましたが、

サービス終了に伴って不具合が生じているようです。 

記事を再アップロードすればなんとかなりそうなので、順次掲載予定です。

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

あずき

残念ですね。
翼くんのご冥福をお祈りします・。
by あずき (2016-12-29 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。