SSブログ

近況~桃タケさんと私

半年ぶりのブログ更新です。

 随分、ご無沙汰です。

 タケルの体調不良~少し元気になってきたと・・・これが最後の記事でしたが

その後、タケルの体調悪化

 色々ありすぎて・・・

 何から書いていいか・・・

とりあえず今日は今の現状を

2月から一時は昏睡状態になったタケル

でも今回も驚異の回復で持ち直し

 ひと安心と思いきや

 4月末にてんかん発作発症

薬のコントロールが上手くいかず、また昏睡に

薬の量を減らしたり、増やしたり、追加したり・・・

やっと薬との相性が見えてきた所です。

 

桃ちゃんも5月に目眩を起こしたけど、3日ほどで眼振もなくなって一安心。

桃ちゃんはそれ以外は元気ハツラツです。

 

今日の桃タケさん

 

DSC_0023.JPGDSC_0020.JPGDSC_0024.JPG

 

 タケルはまだ色々心配ありますが。。。

きっと驚異の回復をしてくれると信じています。 

 

タケルの体調不良と共に私の体調も悪化

2年程前から慢性的な咳に悩まされ・・・

今は、咳で眠れないほどに

会社のハウスダストで気管支喘息のようになってしまったようです。

持病のバセドウ病も悪化して、亢進と低下を繰り返し最悪な状態

タケルの看病で体力消耗の日々

4月末で仕事も辞めました。

タケルと一緒に療養中です。

 

桃ちゃんと健太パパが元気でいてくれる事が救いです。

 

また、少しずつブログ更新します。

タケルの介護の事とか、また皆様に色々教えて頂きたいと思います。

 

今日はこのへんで・・・

 

おやすみなさい

 

 
   保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。