SSブログ

暑かったぁ~ [桃たけコンビ]

今日は、桃タケさんと病院へ行ってきました。

桃ちゃんは肛門腺絞り

タケルは薬の相談です

 診察待ちの桃タケさん

038.JPG

月曜日だから混んでたぁ~

まぁ・・・いつも混んでるんですけど

桃ちゃんがソワソワしだしたので、一旦外へ

040.JPG

オシッコを済ませて、お水を飲んで

041.JPG

蒸し暑い~桃ちゃん、待合室で待とう~

9時半に病院について、診察に入ったのは11時すぎ

先週の診察の時は爆睡してしまったタケル

今日は桃ちゃんも一緒だし、起きていられました。

桃ちゃんは、クッキーをイッパイもらってご機嫌だったけど

先生に、アレッ~体重増えたなぁ~の一言でご立腹

レディに太ったなんて!!

12.8キロ

コレ以上太らないようにしないとね><;

タケルは

今、てんかんの薬(コンセーブと臭化カリウム)

あと、ステロイド(プレドニン)を服用しまています。

20日程前、発作が1週間続いたので、臭化カリウムを追加して、服用量も増やしました。

発作は落ち着きましたが、日に日に足に力が入らず、後ろ足がふらふらに

意識レベルも下がって、ほとんどの時間を寝て過ごすように。

先生と相談して、臭化カリウムの服用量を減らしました。

10日発作がなかったので、コンセーブも少し減らし

2週間発作がなかったので、さらにコンセーブを減らしました。

まだ少しふらつきがあるので、今週から試験的にプレドニンを少し増やしてみる事にしました。

なんとか、発作が起こらないようにコントロールできるといいのですが・・・

045.JPG

頑張ろうね。タケル♪

 

   保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 

 

 

 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。