SSブログ

食いしん坊 [桃たけコンビ]


いつも同じ時間にご飯を食べる桃タケさん

今日はタケルが寝坊したので、時間がズレてしまいました。

タケルのご飯を見つめる桃ちゃん

003.JPG

桃ちゃんは7時に食べたでしょ!!

004.JPG

↑ でも、コレあたしのお茶碗だよ

005.JPG

どこから、どうみても

006.JPG

あたしのお茶碗!!

お母さんが間違えたのぉ~タケルに貸してあげてもいいでしょ~

007.JPG

タケル~食べ終わったの?

008.JPG

ご馳走様でしたぁ~

タケルの次にターゲットになった私

じぃ~

012.JPG

あのうぉ・・・食べづらいんですけど・・・

013.JPG

狙われたリンゴ・・・

014.JPG

はい・・・どうぞ・・・

納得した桃ちゃんはZZZ

015.JPG

急にタケルが現れて飛び起きる桃ちゃん

018.JPG

そんなびっくりしなくても^^;

017.JPG

タケル、桃ちゃんの傍がいいんだって

019.JPG

今日も食いしん坊の桃ちゃんでした。

 

   保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 

 

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。