SSブログ

元気な朝 [桃たけコンビ]

昨日はあまり調子が良くなかったタケル

朝も起きれなかったし

一日中寝ていて

ふらつきも強く出ていました。

月曜日からステロイドは増やしたけど

てんかん薬は増やしてないし・・・

ふらつき改善の為に、試験的にステロイドを増やしているので、原因は薬ではないと思うけど・・・

発作は起こってないので、私判断で、昨日はてんかん薬のコンセーブ休薬

臭化カリウムのみにしてみました。

今朝は調子よく

早起きして、桃ちゃんと一緒に朝ごはんを完食

ふらつきは少しあるけど、今日は目に力もあって元気です。

今朝は二人に じぃ~

私の朝ご飯狙われました。

001.JPG

今日は、おすそ分けなしだよ~

005.JPG

桃ちゃん、今日も絶好調

004.JPG

タケルもね。

 

脳圧が上がっていたり、何か炎症があって、ふらつきがある事を考慮して

ステロイド毎日1錠から2錠に増やしています。

先生いわく、服用3日くらいで効果があるとの事。

1週間だけの試験投与です。

 

あ!

 昨日のタケルの不調は台風の気圧のせいかなぁ・・・

 

 

   保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


 

 

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。