SSブログ

気圧のせいかな・・・ [桃たけコンビ]

昨日はなんだかみんな調子悪くて

タケルさんは、朝からまた強いふらつき

家の中でも、まともに歩けない

トイレも粗相しちゃって

桃ちゃんも、なんだか大人しい・・・

いつもなら散歩に行きたいって言うのに、ずぅ~っと寝てて

外でしかウンPしないのに

散歩に行きたがらないから、朝の散歩に行きそびれ

夕方は雷雨で

結局、行けずじまいで、ウンPもしませんでした。

私も、肋間神経痛?かなぁ・・・ネット調べ^^;

キリキリ痛くて。。。

ダラダラ・・・

006.JPG

ゴリゴロ

008.JPG

寝て過ごす一日でした。

009.JPG

みんなの体調不良は、気圧のせいかなぁ・・・

今日も天気は不安定だったけど。。。元気な桃タケさんに戻りました。

とりあえず、よかった。

 

 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


 

 

 

 

 

 

 

 

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

M HATANAKA

大変ですね。あさこさんも体調気を付けて、お大事に。いつも気にしています。
by M HATANAKA (2017-07-14 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。