SSブログ

一か月ぶりです。 [桃たけコンビ]

またまたご無沙汰してました。

一か月ぶりの更新です。

前回のブログでは、気圧のせいか・・・?

みんな体調不良

タケルは特に歩くのもままならないくらいのふらつきがある

という内容でしたが

その日の夜、てんかん発作が・・・

ヤッパリ起こりました。

それから、10日おきに発作

このところは昨日を除いて3日連続で発作が起こっています。

薬の調整がイマイチうまくいかず

度々、発作を起こすタケルさん

最近は呼吸がチョット辛そう

エアコンをかけて涼しい室内でもハァハァ

 

018.JPG

 

今日は、大理石のクールボードに寝かせて首にはアイスノン

やっと落ち着きました。

熱があるのか?と

計ってみましたが、37.5

大丈夫でした。

 

心配事は尽きず

桃ちゃんも心配そうです

202.JPG

今日は、タケルの顔を一生懸命舐めてました。

146.JPG

タケル・・・どっか痛いの?

あれ、カメラを向けると可愛い顔するタケル

263.JPG

つらいね・・・

264.JPG

明日、病院行こうね

265.JPG

 

 

  保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆきあ

こんばんは。
同じ病院に通っている者です。

タケルくん、良くなることを願っています。
フレーフレー、タケルくん。

明日は、お盆連休明けの診察日ですね。どうか空いていますように。
by ゆきあ (2017-08-15 23:42) 

midori

タケル君、早く元気になって
やさしいママを安心させて、、、

涙が出ます、、、

by midori (2017-08-16 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。